ブログ

いやぁ~出ましたねぇ。

Apple Silicon初のプロセッサこと「M1」が。

そしてこれを搭載したMacBookAirのベンチマークがどえらいことになっているそうなんです。

詳しくはこの記事のソースであるギズモードジャパンさんの記事「https://www.gizmodo.jp/2020/11/m1macintelmac.html」をお読みいただくといたしまして、財布の紐を緩めるためのポイントだけ抜粋しておきますと、なんとこのM1を搭載したMacBookAir、Intel(インテル)プロセッサを搭載した16インチMacBook Proを凌ぐスコアをマークしたとのことなんです。

記事でも書いておりますが、もしこれが「本当」で、実機でもマークされたとするならば、価格据え置きのMacBookAirを買わない理由がなくなってしまいます。

いやぁ~なんてことをしてくれたんだ・・・Appleさん・・・

欲しい・・・