ブログ

実にひっそりとオープンいたしました「格安ホームページカスタマイズ代行TeDaSuKe」がひっそりと贈る「オープニングキャンペーン」のご案内です。

このTeDaSuKeのホームページの元となっておりますテンプレート「AMORE」を使ったホームページ作成(カスタマイズ)を、オープン記念特別価格の「50,000円」(通常80,000円)にて承らせていただきます。

「おまかせプラン」をご選択の場合は、50,000円にプラスしてドメイン取得代行手数料やサーバー管理費などで別途「15,000円/年」が必要となってしまいますが、「プチおまかせプラン」をご選択の場合はカスタマイズ料金のみの「50,000」で承らせていただきます。(料金についての詳細はこちらをご覧ください

ちなみに、このテンプレートはもともと飲食店さま向けに開発されたテンプレートですが、メインカラーを変えて、さらに固定ページをカスタマイズすることでこのTeDaSuKeのホームページが完成いたしました。

カスタマイズ次第では様々な業種に応用可能ですので、(とはいえ、やはり一番しっくりくるのは飲食店様だと思います)ご興味あるお客様はぜひお気軽にご相談ください。

キャンペーンについて問い合わせる