ブログ

「格安ホームページカスタマイズ代行」ってどんなことをするの?という声にお答えするために、TeDaSuKeが手掛けた自己所有サイトをご紹介させていただきます。

ページの内容の詳細はここでは書ききれませんので、各リンクから飛んでいただきご確認していただければ幸いです。

カスタマイズ例①テンプレート「MAXX」

上の画像がデモサイトのトップ画面です。

デモサイトは こちら からご覧ください。(稀に警告の画面が出るときがありますが、TCDに確認しましたところ、旧URLで作成したデモサイトでたまに出るとのことですが、全く問題ないとの回答でしたので、安心してデモサイトをご覧ください。)

これを、以下のようにカスタマイズしました。

私が運営します「ニセコようていスキースクール」のホームページです。

メインカラーは試行錯誤の結果、テンプレートの初期設定のカラーが一番しっくりきたのでそのままにし、スライダー機能のあるヒーローヘッダーにダイナミックな画像を配置しました。

また、右カラムに沢山の広告スペースがあるので、アフェリエイトも兼ねた広告を打っております。

特筆すべきは「ブログ」でございまして、カテゴリー別に色分けできるので画面が華やかになるばかりではなく過去ログが検索しやすく、興味を持っていただいた関連の記事を改めてお読みいただけるという、導線としてかなり秀逸な仕上がりのテンプレートとなっております。

各種スポーツ教室、ジム、フィットネス等でホームページ作成をお考えのお客様、ぜひご検討ください\(^o^)/