ブログ

TeDaSuKeが手掛けました自社サイトのカスタマイズ例をもう一例紹介させていたきます。

手掛けましたのは自社サイト「リラクゼーションハウスふわり」のホームページでございます。

使用したテンプレートはこちら。↓

サロンやリラクゼーション系のサイトを構築するにはもってこいのテンプレート「LOTUS」でございます。

淡いピンクをベースとしたカラーリングが実に美しく、お店の顔となるホームページとしてはかなり印象に残るデザインとなっております。

これをカスタマイズしたのがこちら↓

テンプレートの元のデザインが秀逸なので、構成自体のカスタマイズはほとんど無く、見た目でカスタマイズしたことといえば、メインカラーのピンクを少し柔らかい印象のピンクに変更したことと、画像のトーンをそれに合わせるべく元画像にピンクのシャドウをかけて調整した程度です。

今回はお店のイメージからピンクを採用いたしましたが、例えば淡いナチュラルなブラウンなどを基調とした配色にすると、より高級感を演出できたり、海外のサロンの雰囲気を作れたりなど、配色次第ではかなりアレンジできると思います。

もちろん、メニューの紹介やお店の紹介、リンクの循環や導線を意識したページの配置等は全力で考えてカスタマイズしましたが、デザインやロールオーバーのギミックなどはテンプレートそのままでございます。

このように、かなり使えてそれでいて美しいテンプレートですので、サロン系の店舗様やリラクゼーション系の店舗様には、導入をご検討いただけますと幸いでございます(*^^*)

このカスタマイズについて問い合わせる