ブログ

ホームページを作るにあたり、最も苦労する作業の一つに「画像を用意する」という作業がございます。

もちろんこの作業は、自社の商品やサービスをアピールするのに欠かせない作業ですから、ホームページを公開する際にはマストな作業でございますが、しかし「なかなかいい写真が取れない」「画像を整理するのに時間がかかる」などの理由で、ホームページの作成自体が後回しになっては元も子もございません。

そこで、格安ホームページ作成代行のTeDaSuKeでは、お客様に変わり画像を用意いたします。

ま、「画像を用意する」なんて書きますと少し語弊があるのですが、ページの雰囲気にあった画像をこちらで独自に選定し、「仮画像」としてホームページを作成、ホームページお引渡し後に、お客様が本来掲載したい画像に差し替えていただくという流れで作業を進めさせていただきます。

ということで、「今現在はホームページに掲載する画像が十分にないんだけど、でもホームページは作成したい。どうしたらいいだろうというお客様、ご安心ください。TeDaSuKeが仮画像を用意して作業を進めてまいりますよ。」というお話でございました。

ホームページ作成をお考えのお客様、お気軽におといあわせください(*^^*)

いろいろ相談してみる